風俗選びは慎重に!失敗しない為には、事前の下調べが肝心です!体験談も、きっと参考になりますよ!

エロい美人は最高

彼女に求めるものと違って風俗嬢に求める物はやはり見た目とエロさかなと私は思っています。とは言ってもなかなか出会えるものではないのですが、ついに出会う事ができました。

以前指名していた子が辞めて以来ご無沙汰だったデリヘル店のホームページを久し振りに開けて見ていると、大きい写真付きで注目の新人今なら指名料無料という宣伝文句が目に入りました。写真で見る限りセクシー系の美人に見えたので試してみようと思い連絡してみました。その子の出勤時間に合わせ指定のホテルに入り期待をもって待つ事に。

予定時間より少し遅れて現れた子は写真で見た通りのフェロモンたっぷりの美人でした。しかも入っていきなり遅くなってごめんねと言いながらキスをされ、すぐメロメロになってしまいました。バスルームでも洗った泡を流し終わると乳首舐め+手○きで攻められ既にギンギンになっていました。

ベッドではバイブオナを目の前で見せてもらった後いやらしく濡れた所を触りながら69でフィニッシュしました。時間があればもう一回したくなるくらいの素晴らしい経験で当分お世話になりそうです。

がりがりすぎて

風俗嬢を選ぶ時おっぱいの大きい子を選ぶ人が多い様ですが、自分はスタイルのいい子が好きなので、スリムなタイプをだいたい選んでいます。暫く仕事が忙しくて行けていなかったのですが、先月久し振りに時間が空いたのでデリヘルへ遊びに行きました。折角なので、時間も長めの80分で写真指名で女の子を選びました。

久しぶりの為少し緊張しながら待っていると女の子が現れたのですが、写真で見るよりももっと細く太ももや腕の骨が浮き出る程の細さでした。手足が長い子だったので余計に細さが際立って見えました。

シャワールームに入ってもおっぱいが小さいのは気にならないのですが、アバラが浮き出てしまって流石にエロスを感じる事もできませんでした。ベッドでのプレイは幸いというのも何なんですが、舌使いのテクニックとローションを使っての手○キによって、無事に発射する事はできました。

これからは写真だけで判断するのは難しいですが少し慎重に選んでみたいと思っています。

抜いた後も最高だ

風俗では何と言っても気持ちよくヌイてもらうのが一番重要ですが、普段のストレスを晴らしてもらえるような癒しがあれば最高だと思います。

1か月程深夜まで仕事をする日が続き疲れもストレスもピークになっていました。やっと、仕事が一段落し休みが取れたので風俗で発散しようと思いネットで調べどうせならと有名なデリヘル店の人気のある子を呼んでみる事にしました。

指名した子は20代後半の見た目は清楚な御嬢さんタイプの綺麗な子でした。部屋に入ると一転いきなりディープキスから始まりされるがままに服を脱がされまだ洗っていない私の分身を刺激し始めました。

数分間奉仕してもらった後バスルームで綺麗に全身を洗ってもらい、ベッドで再スタート。全身に舌を這わされ、手を女性のそこに導かれるとしっとりといい具合に絡み付いてきます。最後は超絶リップで一気に達してしまいました。

その後も肩・腰・首等全身を優しくマッサージしてもらい、身体の疲れまでほぐしてもらい最高の気分で帰る事ができました。しょっちゅうは行けませんが必ずもう一度行こうと思います。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]